2019年1月22日火曜日

鮭がおいしい 最近、毎日鮭を食べるようにしております。 焼いた皮がおいしい。 たしか水戸黄門だったと思いますが 焼いたサケの皮は美味である、と言ったと思いますが(間違っていたらすみません) まさにその通り。 たまごとともに食べております。 ですから、「白菜」 「大根」とともに「しじみ」と野菜たっぷりと毎日ご飯を食べております。 そういえば 工事終了のあいさつに 先ほど担当者が来たのですが、 現場の人間も 段取りの良さとともに 思い出深い現場になったとのこと、 みんなで頑張った証です。 良い工事でした。

鮭がおいしい
最近、毎日鮭を食べるようにしております。
焼いた皮がおいしい。

たしか水戸黄門だったと思いますが
焼いたサケの皮は美味である、と言ったと思いますが(間違っていたらすみません)
まさにその通り。
たまごとともに食べております。

ですから、「白菜」
「大根」とともに「しじみ」と野菜たっぷりと毎日ご飯を食べております。

そういえば
工事終了のあいさつに
先ほど担当者が来たのですが、
現場の人間も
段取りの良さとともに
思い出深い現場になったとのこと、

みんなで頑張った証です。

良い工事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿