2019年1月24日木曜日

はい、すべて終了しました 朝作業を終え、すべての工事が終了しました。 うちの店は 経年で傷んだところの補修と ガスや水道のライフラインの交換 など 見た目ではわからないところばかりですが かなり頑丈になりました。 見た目ではないところに神経を使ったつもりです。 エアコンも新しいものになり、 部品もどんどん交換して 外壁などの傷も補修して 新しい状態に なりました。 店にいても 全く気が付かれないかもしれません。 それこそが今回の工事の趣旨。 入った時の雰囲気、店の意前を通った時の感じが変わることなく たたずまいを変えることなく続く。 それが伝統になると思っております。

はい、すべて終了しました
朝作業を終え、すべての工事が終了しました。
うちの店は
経年で傷んだところの補修と
ガスや水道のライフラインの交換
など
見た目ではわからないところばかりですが
かなり頑丈になりました。

見た目ではないところに神経を使ったつもりです。

エアコンも新しいものになり、
部品もどんどん交換して
外壁などの傷も補修して
新しい状態に
なりました。

店にいても
全く気が付かれないかもしれません。
それこそが今回の工事の趣旨。

入った時の雰囲気、店の意前を通った時の感じが変わることなく
たたずまいを変えることなく続く。
それが伝統になると思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿