2019年1月24日木曜日

先日の出張先の家 どこか言えませんが 建築にこだわりすぎて図面起こすのに時間がかかりました。 すごく、異常な感じがする。 良く作ったと思う。 ただ、これでおかしくないのならば 何か見落としがあるのかもしれない。 これは次回まで持ち越しになっている案件ですが すごく時間がかかりそうでかつ やりがいがあるものです。 少し途中経過を書こうと思います。 今図面起こしの段階。 さらに 先日のヒアリングと合わせているフェーズ。 ここから羅盤との方位確定へ入って行きます。

先日の出張先の家
どこか言えませんが
建築にこだわりすぎて図面起こすのに時間がかかりました。

すごく、異常な感じがする。

良く作ったと思う。
ただ、これでおかしくないのならば
何か見落としがあるのかもしれない。

これは次回まで持ち越しになっている案件ですが
すごく時間がかかりそうでかつ
やりがいがあるものです。
少し途中経過を書こうと思います。

今図面起こしの段階。
さらに
先日のヒアリングと合わせているフェーズ。

ここから羅盤との方位確定へ入って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿