2019年1月19日土曜日

「自転車を置かないで」という張り紙を張りました 店の前の柵に 「自転車を置かないで」という張り紙を張ったんですが 簡易的なもので飛んで行ってしまうかもしれない。 ここで何回かいても 意味がないかもしれない。 しかし、いつか、どうにかなるだろうと思う。 それまで根気よく続けるしかない。 外観の良いものではないけどね そいういう街だということだ ここでも訴え続ける

「自転車を置かないで」という張り紙を張りました
店の前の柵に
「自転車を置かないで」という張り紙を張ったんですが
簡易的なもので飛んで行ってしまうかもしれない。

ここで何回かいても
意味がないかもしれない。

しかし、いつか、どうにかなるだろうと思う。

それまで根気よく続けるしかない。


外観の良いものではないけどね

そいういう街だということだ

ここでも訴え続ける

0 件のコメント:

コメントを投稿