2019年1月27日日曜日

昨日の米津玄師さんの横アリ オールスタンディングでした。 2時間立ちっぱなし。 「5000人の入場したいという亡霊」とともに 盛り上がってました。会場の一体感は かなりのものでしたよ。 あとは好きなノリで 一部曲は好き好きながらも 同じような参加の仕方をしていたけど、 そんなの気にすることはない。 お気に入りになった時点で 米津玄師さんと自分の距離感はあったはず。 そのままでいいと思います。 MC意外とあったんで 私からすると意外でした。 「紅白」で生でしゃべったとかあったので ライブでも寡黙だと思った。 楽しそうにやっていましたよ。 あと、曲を忘れてしまったのだが 「中国語」の字幕が脊椎のところに流れていた。 たぶん現地の人で チケット買えないという状態なんでしょう。 好きな雰囲気の中演奏していくのでしょう。 バンド構成が私は好きだねえ。 やはりシンプルが一番伝わる。

昨日の米津玄師さんの横アリ
オールスタンディングでした。
2時間立ちっぱなし。
「5000人の入場したいという亡霊」とともに
盛り上がってました。会場の一体感は
かなりのものでしたよ。

あとは好きなノリで
一部曲は好き好きながらも
同じような参加の仕方をしていたけど、
そんなの気にすることはない。

お気に入りになった時点で
米津玄師さんと自分の距離感はあったはず。
そのままでいいと思います。

MC意外とあったんで
私からすると意外でした。
「紅白」で生でしゃべったとかあったので
ライブでも寡黙だと思った。
楽しそうにやっていましたよ。

あと、曲を忘れてしまったのだが
「中国語」の字幕が脊椎のところに流れていた。

たぶん現地の人で
チケット買えないという状態なんでしょう。

好きな雰囲気の中演奏していくのでしょう。
バンド構成が私は好きだねえ。
やはりシンプルが一番伝わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿