2019年1月20日日曜日

最後の塗装工事、開始しました 塗装関係、それと外壁関係 最後の工事になりますが 開始しました。 あとは室内の工事になります。 まあ日曜日ですが うちの前は 学生が平日あるくので なるべく避けなければなりません。 今回の工事も 新年始まる前と3連休にかなりやりましたが 都合7日間は 学生の通学に迷惑をかけたので 少し心苦しいものがあります。 では 最後、 終わらせます。

最後の塗装工事、開始しました
塗装関係、それと外壁関係
最後の工事になりますが
開始しました。

あとは室内の工事になります。

まあ日曜日ですが

うちの前は
学生が平日あるくので
なるべく避けなければなりません。

今回の工事も
新年始まる前と3連休にかなりやりましたが
都合7日間は
学生の通学に迷惑をかけたので
少し心苦しいものがあります。

では
最後、
終わらせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿