2019年1月31日木曜日

図面の確定 方位も落とし込み終わりました。 フリーハンドで書いて、雰囲気をつかんでいくうちに ここは、あとから、どういう意味で足したのか わかってきました。 これは次回確認とります あとは建築確認以降 変えた部分の実測が必要になります。 今から この建物の吉凶を出していきます。 よくないことは明白なのですが 何がどうよくないのか、 それをまとめます。 あと数回 こちらの物件に出張に出ると思いますが かなりの難敵と出会った気分がいたします。 土地自体も違うんだ。土地も強敵です。 地下室があって二世帯とか また敷地内別の建物、 何でもありの物件なので 少しこのように報告いたしております。

図面の確定
方位も落とし込み終わりました。

フリーハンドで書いて、雰囲気をつかんでいくうちに
ここは、あとから、どういう意味で足したのか
わかってきました。

これは次回確認とります


あとは建築確認以降
変えた部分の実測が必要になります。

今から
この建物の吉凶を出していきます。

よくないことは明白なのですが
何がどうよくないのか、
それをまとめます。

あと数回
こちらの物件に出張に出ると思いますが
かなりの難敵と出会った気分がいたします。

土地自体も違うんだ。土地も強敵です。

地下室があって二世帯とか
また敷地内別の建物、
何でもありの物件なので
少しこのように報告いたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿