2019年1月18日金曜日

足場の撤去作業開始 とうとうここまで来たか、という感慨もある。 すでに作業が始まっております。 私も足場を撤去する前に写真を撮っておきました。 何か完成した時も感動が大きかったですが 今回もまたなにか変化していないようですが 細かいところがかなり変化しているので すごく 感慨深いものがあります。 デザインの変更は一切ありません。 出来上がったデザインは継続させることで伝統になります。 細かい修繕のみですが それが実に意味がある。 ということで今回の工事も終わりにかかってきました。 あとは追加作業と 部品取り寄せの修理のみです。 あと二日間くらいで終わります。

足場の撤去作業開始
とうとうここまで来たか、という感慨もある。

すでに作業が始まっております。
私も足場を撤去する前に写真を撮っておきました。

何か完成した時も感動が大きかったですが
今回もまたなにか変化していないようですが
細かいところがかなり変化しているので
すごく
感慨深いものがあります。
デザインの変更は一切ありません。
出来上がったデザインは継続させることで伝統になります。

細かい修繕のみですが
それが実に意味がある。

ということで今回の工事も終わりにかかってきました。
あとは追加作業と
部品取り寄せの修理のみです。

あと二日間くらいで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿