2019年1月7日月曜日

Paypayのキャッシュバック 正月の中での話で 一番大きい金額の人は14000円でした。 まあ100億に至る前に すんなりとその意味を理解して 使える特典を使ったんでしょう。 私は、いまだに対応していない。 Softbankなので、500円プラス500円はありそうなのでその時にゆっくりと考えることにする。 しかし、情報弱者と言う言葉が出て久しいが 使う人はより有効に使っている。 情報がない人は遅れて、 いいように使われる。 タワーマンションも早い人は売り抜けているよね。 チケットでも感じるのだが、 早い人は早いです。 そのキャッシュバックを受けた人は すごく大きな大企業で就職ランクも高いところでしたが 年齢も高いんですよ。 それで 年収もそこそこ高いので 起業する気もない。 その程度で満足が 一番多い人生かもしれない。

Paypayのキャッシュバック
正月の中での話で
一番大きい金額の人は14000円でした。
まあ100億に至る前に
すんなりとその意味を理解して
使える特典を使ったんでしょう。

私は、いまだに対応していない。
Softbankなので、500円プラス500円はありそうなのでその時にゆっくりと考えることにする。

しかし、情報弱者と言う言葉が出て久しいが
使う人はより有効に使っている。

情報がない人は遅れて、
いいように使われる。

タワーマンションも早い人は売り抜けているよね。

チケットでも感じるのだが、
早い人は早いです。

そのキャッシュバックを受けた人は
すごく大きな大企業で就職ランクも高いところでしたが
年齢も高いんですよ。

それで
年収もそこそこ高いので
起業する気もない。
その程度で満足が
一番多い人生かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿