2019年1月17日木曜日

ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない 今週始まるツアー 事前の登録者と 違っていた場合はいかなる理由があっても入れない。 ここ忘れないでほしい。 さらに 私は横浜アリーナですが いまだ発券されていない。 10日前ですけどね。いや切ったか。 デジタルなので いつでもいいけどね。 しかし、やさしさはある、 いま「トレード」申し込みしたら マッチングするかもしれない。 これ当日の午前中まで可能です。 逆に当日朝起きて体調悪かったら 熱烈な正規のルートで「トレード」をエントリーしているファンに 譲ることをお勧めする。 私もインフルエンザなんかだったら、悔しいけど絶対に行かない。 だから体調管理は必要なんです。

ちなみに「米津玄師」横浜アリーナまだ発券されていない

今週始まるツアー
事前の登録者と
違っていた場合はいかなる理由があっても入れない。

ここ忘れないでほしい。

さらに
私は横浜アリーナですが
いまだ発券されていない。

10日前ですけどね。いや切ったか。

デジタルなので
いつでもいいけどね。

しかし、やさしさはある、
いま「トレード」申し込みしたら
マッチングするかもしれない。
これ当日の午前中まで可能です。

逆に当日朝起きて体調悪かったら
熱烈な正規のルートで「トレード」をエントリーしているファンに
譲ることをお勧めする。

私もインフルエンザなんかだったら、悔しいけど絶対に行かない。
だから体調管理は必要なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿