2019年1月8日火曜日

ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です」 ON 日本テレビ 公式サイトはここ https://www.ntv.co.jp/3A10/ このドラマは面白い。俳優もかなりつぎ込んでいるが 映画ではないのだが大丈夫なのか?と心配になるくらい。 しかし内容は 私は、真のヒューマニズムを生徒に戻してもらいたい、という気持ちからの 行動だと認識しているが きっと違うんでしょうね。 しかし、そこのところが面白い。 久々に 第一話から面白いドラマがあったという感じがする。 自殺の原因は 「ゆるさの共有」だと思うが ドラマの最後の方 すでにどんでん返しがあったので どうなることやら。  菅田将暉さん、永野芽衣さんはいい演技している。 校庭にいるメンバーも 田辺誠一さんがいるし、 刑事に椎名桔平さんがいるので どこでも話はつながる可能性がある。 もしかして、「いだてん」よりも 上に来るかもしれない可能性を感じる。 日本テレビ、この時間帯に新しい流れを作ろうとしているのが 痛いほどわかるので、下手な失敗さえなければ 面白くなると思います。 今後に、すごく期待したい。

ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です」 ON 日本テレビ
公式サイトはここ
https://www.ntv.co.jp/3A10/

このドラマは面白い。俳優もかなりつぎ込んでいるが
映画ではないのだが大丈夫なのか?と心配になるくらい。

しかし内容は
私は、真のヒューマニズムを生徒に戻してもらいたい、という気持ちからの
行動だと認識しているが
きっと違うんでしょうね。
しかし、そこのところが面白い。
久々に
第一話から面白いドラマがあったという感じがする。

自殺の原因は
「ゆるさの共有」だと思うが
ドラマの最後の方
すでにどんでん返しがあったので
どうなることやら。

 菅田将暉さん、永野芽衣さんはいい演技している。
校庭にいるメンバーも
田辺誠一さんがいるし、
刑事に椎名桔平さんがいるので
どこでも話はつながる可能性がある。

もしかして、「いだてん」よりも
上に来るかもしれない可能性を感じる。

日本テレビ、この時間帯に新しい流れを作ろうとしているのが
痛いほどわかるので、下手な失敗さえなければ
面白くなると思います。

今後に、すごく期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿