2018年7月21日土曜日

炭水化物ダイエットをしてみよう 炭水化物を積極的に避けると 少しダイエットができるということで始めてみようと思います。 まず、ご飯は少なめに。 本当に痩せたい人は、食べないらしい。 小麦粉も食べない。ということは パンも駄目。 お菓子は当然ダメ。 朝のチョコレートもすこし量を減らす。(ちなみに私は 目標が今から2.7キロ減ですのでゆるく、やっております) コーヒー、紅茶の砂糖も少なめ。しかし入れております。 お腹が空いたときは 作り置きの「こんにゃく」をスナック代わりに食べる。 肉はOK. しかしジャガイモやコーンの食べ合わせを避ける。 糸こんにゃくと豚肉やひき肉の炒め物も作リ置き。 大豆はOK。枝豆を多めに作る。みそ汁は問題なし。 この程度で開始してみます。 私の日常的に食べているものでダメなのは 納豆のご飯とチョコくらいでしょうか。 あと飲み物に砂糖を入れることですね。 さてと、目標は8月末まで 経過報告します

炭水化物ダイエットをしてみよう
炭水化物を積極的に避けると
少しダイエットができるということで始めてみようと思います。
まず、ご飯は少なめに。
本当に痩せたい人は、食べないらしい。
小麦粉も食べない。ということは
パンも駄目。
お菓子は当然ダメ。

朝のチョコレートもすこし量を減らす。(ちなみに私は
目標が今から2.7キロ減ですのでゆるく、やっております)
コーヒー、紅茶の砂糖も少なめ。しかし入れております。

お腹が空いたときは
作り置きの「こんにゃく」をスナック代わりに食べる。

肉はOK.
しかしジャガイモやコーンの食べ合わせを避ける。

糸こんにゃくと豚肉やひき肉の炒め物も作リ置き。

大豆はOK。枝豆を多めに作る。みそ汁は問題なし。

この程度で開始してみます。

私の日常的に食べているものでダメなのは
納豆のご飯とチョコくらいでしょうか。
あと飲み物に砂糖を入れることですね。

さてと、目標は8月末まで
経過報告します

0 件のコメント:

コメントを投稿