2018年7月17日火曜日

マリス・ヤンソンス:バイエルン続投なんですねえ ジャパンアーツのサイトで知りました。 ここ https://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=3421 今回が最後だと思っていたんですが、 まだまだ公演がありそうでほっとしております。 今回の 「英雄の生涯」 指揮ヤンソンスでRCOで川崎ミューザで 数年前聞きましたが それはすごい音でした。 その時と比較したかったのですが 今回は 直前まで そのあたりの日程がどうなるか? とにかく まだ公演がありそうで、うれしい限りです。

マリス・ヤンソンス:バイエルン続投なんですねえ
ジャパンアーツのサイトで知りました。
ここ
https://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=3421

今回が最後だと思っていたんですが、
まだまだ公演がありそうでほっとしております。
今回の
「英雄の生涯」
指揮ヤンソンスでRCOで川崎ミューザで
数年前聞きましたが
それはすごい音でした。
その時と比較したかったのですが
今回は
直前まで
そのあたりの日程がどうなるか?
とにかく
まだ公演がありそうで、うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿