2018年7月13日金曜日

スマホ6月分は1400円超えるな ガラケーで 毎月1350円くらいでしたので その程度になってしまう。 せっかくスマホで節約出来ると思っていたが 6月は超えてしまう。 これでも このところ950円から1150円くらいでしたので すごく高く感じる。 まあ基本としては1900円超えているので1450円でも 仕方ないか。 2年縛りの2年間1960円で仕方なしとしても慣れると 1900円でも 今では高く感じるようになった。 一応、Yahooshoppingでの通常ポイントは 通信費に充てているんだが、 1300円前後で2年間は終わらせたい。 今のところ7か月の平均支払額は1300円を切っていると思う。

スマホ6月分は1400円超えるな
ガラケーで
毎月1350円くらいでしたので
その程度になってしまう。
せっかくスマホで節約出来ると思っていたが
6月は超えてしまう。
これでも
このところ950円から1150円くらいでしたので
すごく高く感じる。

まあ基本としては1900円超えているので1450円でも
仕方ないか。
2年縛りの2年間1960円で仕方なしとしても慣れると
1900円でも
今では高く感じるようになった。
一応、Yahooshoppingでの通常ポイントは
通信費に充てているんだが、
1300円前後で2年間は終わらせたい。
今のところ7か月の平均支払額は1300円を切っていると思う。
1480円プラス税が私の死守ライン。それは格安SIMの家族割引の値段です。

0 件のコメント:

コメントを投稿