2018年7月27日金曜日

ダイエット、今のところうまくいかず 開始よりも昨日の段階で500グラム増えました。 確かに水分補給した後にはかったが それでも減っていない。 一昨日までの水分が効いているのか、 この2日間で一気に増えている。 夏場のダイエットは難しいです。 食欲が減ってはいない。 しかし食べない、という選択はできている。 さらに 栄養バランスも気を付けている。 夏バテはしていない。 暑かったとき、栄養ドリンクとかポカリスエットとか 飲んだのが効いているのかな。 炭水化物は極力避けているが どうしてもお米が残ってしまうので食べる。  いろいろと試行錯誤していきたいです。 予定通り8月末まで2.7キロ減。 しかしこの目標はBMIかなり低いんですよね。 まあやると決めたからにはやる。痩せすぎと言われようが決めたら一度はやるということで。

ダイエット、今のところうまくいかず
開始よりも昨日の段階で500グラム増えました。
確かに水分補給した後にはかったが
それでも減っていない。
一昨日までの水分が効いているのか、
この2日間で一気に増えている。
夏場のダイエットは難しいです。
食欲が減ってはいない。
しかし食べない、という選択はできている。
さらに
栄養バランスも気を付けている。
夏バテはしていない。

暑かったとき、栄養ドリンクとかポカリスエットとか
飲んだのが効いているのかな。
炭水化物は極力避けているが
どうしてもお米が残ってしまうので食べる。

 いろいろと試行錯誤していきたいです。
予定通り8月末まで2.7キロ減。
しかしこの目標はBMIかなり低いんですよね。
まあやると決めたからにはやる。痩せすぎと言われようが決めたら一度はやるということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿