2018年7月31日火曜日

スマホは熱くなるし、surfaceもかなり熱い この時期、私は初めてのスマホでの夏となりますが とにかく持っていて熱いですね。 それに動きが鈍い。 たぶん安いスマホなのでそれは敏感に温度に反応しているみたいです。 さらに カバンに入れている surfaceもどちらとも熱くなる。 ディスプレイ側はtabletとしても利用できる分 バッテリーも入っているので、かなり熱くなる。 外で作業して この熱くなったsurfaceを背中に背負って移動となると かなり熱中症へGOの状態です。 ですから最近では 街でも前持ちでカバンを持っております。

スマホは熱くなるし、surfaceもかなり熱い
この時期、私は初めてのスマホでの夏となりますが
とにかく持っていて熱いですね。
それに動きが鈍い。
たぶん安いスマホなのでそれは敏感に温度に反応しているみたいです。
さらに
カバンに入れている
surfaceもどちらとも熱くなる。
ディスプレイ側はtabletとしても利用できる分
バッテリーも入っているので、かなり熱くなる。
外で作業して
この熱くなったsurfaceを背中に背負って移動となると
かなり熱中症へGOの状態です。
ですから最近では
街でも前持ちでカバンを持っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿