2018年7月12日木曜日

Windowsbuild 17711rs_prerelease.180703-1539 これおとといupdateしたんですが いたるところ、使いやすい色分けがされるようになりましたが まず音量の調整不能。 タスクの切り替えがめんどくさい。など まだ至らない点が多数あります。 どうしようかと思ったら Windowsinsider Preview 17713.1000 (rs5_release) の配布が始まりました。 とりあえず助かった。17711は至る所不備だらけでしたから。 今、ダウンロード&update終了しました。 先ほどの不具合は一応発生しておりません。 redstoneもRelease5になってきたんだなあ、というある種の感慨はあります。 また報告します。

Windowsbuild 17711rs_prerelease.180703-1539
これおとといupdateしたんですが
いたるところ、使いやすい色分けがされるようになりましたが
まず音量の調整不能。
タスクの切り替えがめんどくさい。など
まだ至らない点が多数あります。
どうしようかと思ったら
Windowsinsider Preview 17713.1000 (rs5_release)
の配布が始まりました。
とりあえず助かった。17711は至る所不備だらけでしたから。

今、ダウンロード&update終了しました。
先ほどの不具合は一応発生しておりません。
redstoneもRelease5になってきたんだなあ、というある種の感慨はあります。
また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿