2018年7月24日火曜日

今のところダイエットの敵 まあ3日目で感じたこと。 パスタ、ピラフ、チャーハン、みんなダメだということ。 かなり材料が揃っているので目に入ると食べたくなる。 さらにカレーも駄目。 この季節 ソーメンも駄目なのはきつい。ざるそばでさえダメ。 その中で、ご飯を食べないと今残っているお米がだめになるので 食べている。しかし量は3分の二くらいに減らしている。 さらにはピザも駄目。ポテトも駄目。 お菓子は当然ダメ。 個人的には普段食べているものはほとんどダメなんだなあと実感。 その中で自分の言い訳しているのは ポカリスエット系の糖分。 朝のコーヒーに入れる砂糖。 冷やし中華の時だけ麺を食べている。 しかしソーメン、冷や麦、そばはやめている。 というわけで 買い物の時の荷物が重くなった。 何とならば野菜が多くなったからだ。 体は楽になってます。 300グラムは減ったが、誤差かもしれない。 もともと私はダイエットする必要がないから。 2.7キロで十分すぎるので、頑張ります。 しかし昨日、我慢できずに食べたアイスクリーム おいしかったなあ。 経口補水液作るのにも塩も大事だが砂糖もかなりいれるので (砂糖、:角砂糖2個、塩0.6グラムくらい、水200CC をかき混ぜる) 自分に言い訳をした。

今のところダイエットの敵
まあ3日目で感じたこと。
パスタ、ピラフ、チャーハン、みんなダメだということ。
かなり材料が揃っているので目に入ると食べたくなる。
さらにカレーも駄目。
この季節
ソーメンも駄目なのはきつい。ざるそばでさえダメ。

その中で、ご飯を食べないと今残っているお米がだめになるので
食べている。しかし量は3分の二くらいに減らしている。

さらにはピザも駄目。ポテトも駄目。
お菓子は当然ダメ。

個人的には普段食べているものはほとんどダメなんだなあと実感。
その中で自分の言い訳しているのは
ポカリスエット系の糖分。
朝のコーヒーに入れる砂糖。

冷やし中華の時だけ麺を食べている。
しかしソーメン、冷や麦、そばはやめている。
というわけで
買い物の時の荷物が重くなった。
何とならば野菜が多くなったからだ。

体は楽になってます。

300グラムは減ったが、誤差かもしれない。

もともと私はダイエットする必要がないから。
2.7キロで十分すぎるので、頑張ります。

しかし昨日、我慢できずに食べたアイスクリーム
おいしかったなあ。
経口補水液作るのにも塩も大事だが砂糖もかなりいれるので
(砂糖、:角砂糖2個、塩0.6グラムくらい、水200CC をかき混ぜる)
自分に言い訳をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿