2018年7月6日金曜日

足元に気を付けてください 本日は天候のせいか、転んでいる人や おかしな人をかなり見かけました。 転ぶことに関しては コンビニなどの店内に入ったところ、 またはタイルの上などが危ない。 いま道も転びやすい素材で作ってしまう場合があるので まず滑るかどうか、靴で確認して、危ないなら 避けるようにした方がよいです。 あとは ペンキの上。横断歩道の白地のところも滑りやすい。 さらには金属の上。マンホールなどです。 おかしな人というのは いつの時代もいるのですが 電車の中でニヤニヤして 女性を見ている人もいました。 一応危害を加えない限り 何もできないと思いますので、 逃げたほうがよいです。 とにかく危険には近づかないことです

足元に気を付けてください
本日は天候のせいか、転んでいる人や
おかしな人をかなり見かけました。
転ぶことに関しては
コンビニなどの店内に入ったところ、
またはタイルの上などが危ない。
いま道も転びやすい素材で作ってしまう場合があるので
まず滑るかどうか、靴で確認して、危ないなら
避けるようにした方がよいです。
あとは
ペンキの上。横断歩道の白地のところも滑りやすい。
さらには金属の上。マンホールなどです。

おかしな人というのは
いつの時代もいるのですが
電車の中でニヤニヤして
女性を見ている人もいました。
一応危害を加えない限り
何もできないと思いますので、
逃げたほうがよいです。
とにかく危険には近づかないことです

0 件のコメント:

コメントを投稿