2018年7月27日金曜日

オウムの事件は平成で終わらせたかったんでしょうねえ。 横浜は良く出かける映画館の「ジャックアンドベティー」の近くに 支部があって 住民が騒いでいるのを見かけておりました。 彼らだけは異様という感じも実はしないのですけど、 まあ処刑は次の時代に持ち越さないという当局の意思は感じます。 まあ、私からすると いろいろな宗教の 贅沢な建物を見るたびにそれぞれに 裏があるんだろうなあ、と思いますけど。 (別に彼らに限ったことではありません) 彼らは、私の個人的な意見ですが、 性的なものを 勧誘に持ち込んでいたような気がする。 本当に、個人的な意見ですけど。 あっ そういえば、彼らが脚光を浴びた被害者の弁護士一家も 店の近くの根岸線沿線ですねえ。 人間というのは 難しい生き物です。 それだけが今回の感想です。

オウムの事件は平成で終わらせたかったんでしょうねえ。

横浜は良く出かける映画館の「ジャックアンドベティー」の近くに
支部があって
住民が騒いでいるのを見かけておりました。

彼らだけが異様という感じも実はしないのですけど、
まあ処刑は次の時代に持ち越さないという当局の意思は感じます。

まあ、私からすると
いろいろな宗教の
贅沢な建物を見るたびにそれぞれに
裏があるんだろうなあ、と思いますけど。
(別に彼らに限ったことではありません)

彼らは、私の個人的な意見ですが、

性的なものを
勧誘に持ち込んでいたような気がする。

本当に、個人的な意見ですけど。

あっ
そういえば、彼らが脚光を浴びた被害者の弁護士一家も
店の近くの根岸線沿線ですねえ。

人間というのは
難しい生き物です。

それだけが今回の感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿