2018年7月12日木曜日

浅草というのは昔の商売が残っている 木遣り、漆、 桐箱、などいろいろと楽しませて街を歩かせていただきました。 そしてお寺が多いのはわかってはいるものの 本当に多く、 そのお寺の境内の木々や花が きれいに整備されているのには驚かされました。 しかし、暑かった。 あとlineで店の方に呼び戻されたのが 少し残念でした。 仕事なんで仕方ないのですが 交通の便の悪いところまで歩いていたので 楽しかったんですが、、、。 また行こうと思います。 今度は仕事抜きで。

浅草というのは昔の商売が残っている
木遣り、漆、
桐箱、などいろいろと楽しませて街を歩かせていただきました。
そしてお寺が多いのはわかってはいるものの
本当に多く、
そのお寺の境内の木々や花が
きれいに整備されているのには驚かされました。

しかし、暑かった。

あとlineで店の方に呼び戻されたのが
少し残念でした。
仕事なんで仕方ないのですが
交通の便の悪いところまで歩いていたので
楽しかったんですが、、、。
また行こうと思います。
今度は仕事抜きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿