2018年7月7日土曜日

うたマガ7:まだ在庫ありました 昨日、いろいろとネタがあるんですが まずはこれ。 画像添付しましたが 「うたマガ7」 渋谷のタワーレコードにまだ在庫がありました。 時間が経っているので ダメもとで行ったんですが ありました。 「こんなに(かけなくてもいい)手間のかかった 無料のもの見たことない」ものです。笑い 知っている人は知っていることです。 足を運んでみる価値はあると思います。 タワーレコードのネットで購入したので 送られてこなかったんです。 何言っているのか、わからない人はスルーしてください。

うたマガ7:まだ在庫ありました
昨日、いろいろとネタがあるんですが
まずはこれ。
画像添付しましたが
「うたマガ7」
渋谷のタワーレコードにまだ在庫がありました。
時間が経っているので
ダメもとで行ったんですが
ありました。
「こんなに(かけなくてもいい)手間のかかった
無料のもの見たことない」ものです。笑い
知っている人は知っていることです。

足を運んでみる価値はあると思います。
タワーレコードのネットで購入したので
送られてこなかったんです。

何言っているのか、わからない人はスルーしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿