2018年10月5日金曜日

先着1万名のクーポンがすでにない 47分くらいだったかな、 12時から配布されるYahooのshoppingクーポンの存在を知ったのだが すでになかった。 まじで 私なんかそんなの気にしていなかったが クーポンがあるんだ、と思ってみたときにはもうすでにない。 何分でなくなったのか それはわかりません。 しかしネットの購買力のすごさを まじまじと感じてしまった。 1万人のお客様が 何かしら購入したんですよねえ。 一応建前では。 12時というのは昼休みなのか? しかし会社から この存在を知って ネットの購入というのも考えにくい。 しかしそれが行われているならば 路面の店舗も 何かしら考えなくてはならない。 ロハコとかで普通の食材も買えますもんね。 無印もあるのではなかったかな。 チケットの時もそうだが、ネットは早いわ。

先着1万名のクーポンがすでにない
47分くらいだったかな、
12時から配布されるYahooのshoppingクーポンの存在を知ったのだが
すでになかった。
まじで
私なんかそんなの気にしていなかったが
クーポンがあるんだ、と思ってみたときにはもうすでにない。

何分でなくなったのか
それはわかりません。

しかしネットの購買力のすごさを
まじまじと感じてしまった。
1万人のお客様が
何かしら購入したんですよねえ。

一応建前では。
12時というのは昼休みなのか?
しかし会社から
この存在を知って
ネットの購入というのも考えにくい。
しかしそれが行われているならば
路面の店舗も
何かしら考えなくてはならない。
ロハコとかで普通の食材も買えますもんね。
無印もあるのではなかったかな。

チケットの時もそうだが、ネットは早いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿