2018年10月27日土曜日

日本人は長そで、外国人は半袖 横浜を出るとき、半袖が少なくどうしたものかと思っていたが 東京で、渋谷、表参道あたりから ほとんどの白人系の外国人が半袖だったので ホッとしました。 なんでこんなに暑いのに 長袖を着ているのか不思議なほどです。 下手をすると 厚手のニットのセーターを着ている人までいる。 これはもう自分で洗うしかないですねえ。 本日来た時点で汗臭いですから。 しょっちゅうクリーニングに出せる人なら問題ないですが 今はあまり出さないからねえ。 というよりも 今季節感よりもリアルに感じたままで十分です。 そういえば 表参道あたりはハロウィンですね。 明日がメインみたいです。

日本人は長そで、外国人は半袖
横浜を出るとき、半袖が少なくどうしたものかと思っていたが
東京で、渋谷、表参道あたりから
ほとんどの白人系の外国人が半袖だったので
ホッとしました。

なんでこんなに暑いのに
長袖を着ているのか不思議なほどです。

下手をすると
厚手のニットのセーターを着ている人までいる。

これはもう自分で洗うしかないですねえ。
本日来た時点で汗臭いですから。

しょっちゅうクリーニングに出せる人なら問題ないですが
今はあまり出さないからねえ。

というよりも
今季節感よりもリアルに感じたままで十分です。
そういえば
表参道あたりはハロウィンですね。
明日がメインみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿