2018年10月11日木曜日

今は他人に干渉する時代 無関心時代と言われるが 実は心の中で他人をいつも意識している時代のような気がします。 それも あまりよく思っていなくて。 なんで、そんなに人を悪く見るのかなあ?と思うこともしばしば。 もし、他人のことでイラついていたら 自分はどう?と常に振り返るようにしてください。 自分も同じ穴の狢かもしれません。 もし、いらっと、ときたら それを忘れる音楽とか、本などを常に持ち歩いて すぐに心のケアをしましょう。 他人はどうであれ、自分もそれに染まるのは 得策ではありません。 心のケアを忘れずに

今は他人に干渉する時代
無関心時代と言われるが
実は心の中で他人をいつも意識している時代のような気がします。
それも
あまりよく思っていなくて。

なんで、そんなに人を悪く見るのかなあ?と思うこともしばしば。

もし、他人のことでイラついていたら
自分はどう?と常に振り返るようにしてください。
自分も同じ穴の狢かもしれません。

もし、いらっと、ときたら
それを忘れる音楽とか、本などを常に持ち歩いて
すぐに心のケアをしましょう。

他人はどうであれ、自分もそれに染まるのは
得策ではありません。

心のケアを忘れずに

0 件のコメント:

コメントを投稿