2018年10月14日日曜日

さすがにコートはまだ早い 季節が薄めのコートでよいという時期まで来たのはわかります。 ファッションで着たい気持ちもわかる。 しかし如何せん、まだ重ね着には暑い。 私は昨日、半袖で 室内に出かけて汗びっしょりになりました。 薄手のセーターくらいが ちょうどよい。 個人的には 今半袖で 少し寒いと 中にインナーを着るくらいで ちょうどよいです。 もしセーターを着てちょうどよいなら あまり動かないときか、動きがゆっくりな人でしょう。 体感的に「半袖」しかし季節的に 長袖、ないし、アウターを着るという程度。 今着こむと 毎回汗びっしょりになります。

さすがにコートはまだ早い
季節が薄めのコートでよいという時期まで来たのはわかります。

ファッションで着たい気持ちもわかる。
しかし如何せん、まだ重ね着には暑い。

私は昨日、半袖で
室内に出かけて汗びっしょりになりました。
薄手のセーターくらいが
ちょうどよい。

個人的には
今半袖で
少し寒いと
中にインナーを着るくらいで
ちょうどよいです。

もしセーターを着てちょうどよいなら
あまり動かないときか、動きがゆっくりな人でしょう。

体感的に「半袖」しかし季節的に
長袖、ないし、アウターを着るという程度。
今着こむと
毎回汗びっしょりになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿