2018年10月26日金曜日

エアコン試運転:寒すぎ すべてのエアコンを試運転に入りました。 すごく寒い。 ここは北極か? 風力も強い。 私はもともと冷房いらないからねえ。 ただ ずいぶんと きれいになりました。 終わりが見えてきました。 言っときますが 寒いというくらいの時にやらないと 来年苦労しますよ。 こんなに丁寧な取り付けもないしね。 寒すぎて今度暖房にしましょうか、と。 いいですよ。まだ。

エアコン試運転:寒すぎ
すべてのエアコンを試運転に入りました。

すごく寒い。
ここは北極か?

風力も強い。

私はもともと冷房いらないからねえ。
ただ
ずいぶんと
きれいになりました。

終わりが見えてきました。

言っときますが
寒いというくらいの時にやらないと
来年苦労しますよ。

こんなに丁寧な取り付けもないしね。

寒すぎて今度暖房にしましょうか、と。

いいですよ。まだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿