2018年10月29日月曜日

宇多田のセットリストを予想して組み合わせてみる 2パターンがあると思います。 新しい、復活後中心か、オールタイムベストか? 一応2パターンを作って スマホに入れました。 復活後中心ならば 2つのアルバムでほぼOKの気がする。 その時は 「コリアンダー」はみんなでレスポンス。 オールタイムベストは 前回のライブ参照、という感じでしょうかね。 一応 前回リストアップした35曲を入れておきました。 どうぞご自分で組み合わせてみてください。 あと曲数というよりも時間は長いと思う。 そうなることを祈ってますよ。 演出にこだわりがあるということ。 さてと楽しみましょう。 2時間ということはないので 楽しみましょう。 アンコールは確実にある、と思う。 気合いだ。

宇多田のセットリストを予想して組み合わせてみる

2パターンがあると思います。
新しい、復活後中心か、オールタイムベストか?

一応2パターンを作って
スマホに入れました。

復活後中心ならば
2つのアルバムでほぼOKの気がする。
その時は
「コリアンダー」はみんなでレスポンス。

オールタイムベストは
前回のライブ参照、という感じでしょうかね。

一応
前回リストアップした35曲を入れておきました。

どうぞご自分で組み合わせてみてください。


あと曲数というよりも時間は長いと思う。
そうなることを祈ってますよ。
演出にこだわりがあるということ。

さてと楽しみましょう。
2時間ということはないので
楽しみましょう。

アンコールは確実にある、と思う。

気合いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿