2018年10月1日月曜日

台風一過、大変でしたねえ 昨日は、途中から 20時で電車が止まると脅され、 かつ、電車の中のアナウンスを聞いていた人はわかると思いますが 18時にて止まる路線もあり、帰ることを促されておりました。 出先でネットやニュースを観ていない人は ここまでと思わない人も多かったでしょう。 どんどん情報は共有するべきだと思いました。 そして、帰りも電車の中は殺伐としていた。 しかしそれを上回る本日朝の 電車の中。 大変でしたねえ。 私も店に来て、いろいろと作業があり、先ほどやっと落ち着きました。 すべて お分かりのように助け合いです。 一人だけ先というのはなく、 秩序もった行動が一番合理的です 焦るな

台風一過、大変でしたねえ
昨日は、途中から
20時で電車が止まると脅され、
かつ、電車の中のアナウンスを聞いていた人はわかると思いますが
18時にて止まる路線もあり、帰ることを促されておりました。
出先でネットやニュースを観ていない人は
ここまでと思わない人も多かったでしょう。
どんどん情報は共有するべきだと思いました。

そして、帰りも電車の中は殺伐としていた。
しかしそれを上回る本日朝の
電車の中。
大変でしたねえ。

私も店に来て、いろいろと作業があり、先ほどやっと落ち着きました。

すべて
お分かりのように助け合いです。
一人だけ先というのはなく、
秩序もった行動が一番合理的です


焦るな

0 件のコメント:

コメントを投稿