2018年10月8日月曜日

さて、巨人には勝ってほしい:ではければ 巨人は最終戦:伝統の一戦とかつて言われた阪神戦を 勝ってヤクルトとのCSに進むべきです。 それでないと ベイスターズの負けを待つことになる。 それではCSは勝てないと思う。 間違って巨人が負けたら ベイスターズにチャンスは広がる。 しかしなんで、巨人はこんなタイミングで チーム内の士気をなくすようなニュースばかりなんだろうか? 不思議なチームだ。 私の個人的な希望は 次期監督は 江川。ないしは落合。 時点で桑田。 原はないだろう?既定路線みたいだが 意味がないよ。

さて、巨人には勝ってほしい:ではければ
巨人は最終戦:伝統の一戦とかつて言われた阪神戦を
勝ってヤクルトとのCSに進むべきです。
それでないと
ベイスターズの負けを待つことになる。
それではCSは勝てないと思う。

間違って巨人が負けたら
ベイスターズにチャンスは広がる。

しかしなんで、巨人はこんなタイミングで
チーム内の士気をなくすようなニュースばかりなんだろうか?
不思議なチームだ。

私の個人的な希望は
次期監督は
江川。ないしは落合。
時点で桑田。

原はないだろう?既定路線みたいだが
意味がないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿