2018年10月5日金曜日

女性の傘 家から出るような場合にビニール傘をもって 出かけてはいけないような気がする。 出先で仕方なく購入する場合はまあよいのでしょう。 しかし ビニール傘を普段から使っていると 生活すべてがそのようなものと判断されやすいのではないでしょうか? ここで、では男性ならば いいのか?となるが 男は仕事のレベルで変わると思います。 安い傘を使っていると いつまでも安い男でしかない。 よく 人を見抜くには「靴」を観ればよい、という。 そして私は以前、人のレベルは「鍵」で分かると言った。 そして付け加えるには 「傘」で分かる。 傘っておしゃれのアイテムにもなるので 気を使っていきたい。 洋服とのコーディネイトしていると最高ですよね。 ただ、良い傘は盗まれやすい、ということも事実。 しかしビニール傘って 下着までその程度のものって言っているような気がしてならない。

女性の傘
家から出るような場合にビニール傘をもって
出かけてはいけないような気がする。
出先で仕方なく購入する場合はまあよいのでしょう。
しかし
ビニール傘を普段から使っていると
生活すべてがそのようなものと判断されやすいのではないでしょうか?

ここで、では男性ならば
いいのか?となるが
男は仕事のレベルで変わると思います。
安い傘を使っていると
いつまでも安い男でしかない。

よく
人を見抜くには「靴」を観ればよい、という。
そして私は以前、人のレベルは「鍵」で分かると言った。

そして付け加えるには
「傘」で分かる。
傘っておしゃれのアイテムにもなるので
気を使っていきたい。
洋服とのコーディネイトしていると最高ですよね。
ただ、良い傘は盗まれやすい、ということも事実。

しかしビニール傘って
下着までその程度のものって言っているような気がしてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿