2018年10月13日土曜日

人が集まってくるというイメージ。人の協力を得るならば、助けようと思うような公明正大さ、正直さを持っていなければならない。そして自分中心ではいけない。人を思いやる気持ちがあってこそ、集まった人と有効にコミュニケーションできる 進む過程に気を付けること。それによって結果は異なる。観ている人は見ている

人が集まってくるというイメージ。人の協力を得るならば、助けようと思うような公明正大さ、正直さを持っていなければならない。そして自分中心ではいけない。人を思いやる気持ちがあってこそ、集まった人と有効にコミュニケーションできる

進む過程に気を付けること。それによって結果は異なる。観ている人は見ている

0 件のコメント:

コメントを投稿