2018年10月6日土曜日

 朝ドラ「まんぷく」私の希望 はじめショックを受けた ドリカムの歌も一週間目ですでに慣れた。 あれがないと寂しい気さえする。 あとは俳優はかなり万全の体制。 安藤サクラが、すでに日本を代表する女優なので 観ていてすごく楽です。 それに長谷川博己さん。彼女に対抗するには このくらい演技ができる人ではなければだめだったんでしょう。 あと内田有紀の美しさ。 これで十分ですが、本日はなかったが 松坂慶子の「武士の娘です」という言葉が はじめは多すぎた。耳について仕方がなかった。 さてとここまでくると希望がたくさんある。 安藤サクラさんの お父さんとの共演はないのか? 旦那は出てこないのか? 義理の父は出てこないのか? いやすべて出てほしい。 そして、 梅雀は出てこないのか? BGMでいしだあゆみは流れないのか? (上の二つは知らない人はそのまま流してください) などなど。 興味は尽きない

 朝ドラ「まんぷく」私の希望
はじめショックを受けた
ドリカムの歌も一週間目ですでに慣れた。
あれがないと寂しい気さえする。

あとは俳優はかなり万全の体制。

安藤サクラが、すでに日本を代表する女優なので
観ていてすごく楽です。

それに長谷川博己さん。彼女に対抗するには
このくらい演技ができる人ではなければだめだったんでしょう。

あと内田有紀の美しさ。

これで十分ですが、本日はなかったが
松坂慶子の「武士の娘です」という言葉が
はじめは多すぎた。耳について仕方がなかった。

さてとここまでくると希望がたくさんある。

安藤サクラさんの
お父さんとの共演はないのか?
旦那は出てこないのか?
義理の父は出てこないのか?
いやすべて出てほしい。

そして、
梅雀は出てこないのか?

BGMでいしだあゆみは流れないのか?
(上の二つは知らない人はそのまま流してください)

などなど。

興味は尽きない

0 件のコメント:

コメントを投稿