2018年10月22日月曜日

サザンはどうしたのだろうか?なぜずらしたのだろう? 別に発表がないので公式サイトの引用はありません。 ただ、 メモリアルイヤーの今年のコンサートをなんで来年にずらしたのだろうか? 横浜アリーナの大みそかも、Perfumeに譲ったんだと思う。 彼女たちのサイトはここ http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3160 大みそかは客層を絞るんですねえ。ある意味すごいことだ。  これだけ、今年メモリアルイヤーを迎えたアーティストたちは いろいろと節目を活動している。 個人的にずらしたのは 来年に何かほかにイベントがあるから?と思っている。 もう一つ考えられるのは 病気?でも夏フェスに出ている。 では 他のイベントとは? 例えば、朝ドラをサザン名義で担当とか? 桑田さんのソロは担当済みだが、サザンはまだ。 他にはラグビーワールドカップがらみ、とか 20年のオリンピックに向けてのイベントのスタートと合わせるとか?  しかし 最近思うに 年いったベテランアーティストは今のうちに見ておかなければならないと 以前言ったが、 それを超えても、活動を続ける人も散見されるようになってきた。 いわゆる、もう限界の旬は過ぎたのに、やめないということです。 そんな風にならないように ずらした一年をパワーアップしてほしい。 私自身、気分は 宇多田とか椎名林檎、下手すると 米津達に向かっている自分がいる。もう流れは止まらないところまで来ている。

サザンはどうしたのだろうか?なぜずらしたのだろう?
別に発表がないので公式サイトの引用はありません。
ただ、
メモリアルイヤーの今年のコンサートをなんで来年にずらしたのだろうか?
横浜アリーナの大みそかも、Perfumeに譲ったんだと思う。
彼女たちのサイトはここ
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3160
大みそかは客層を絞るんですねえ。ある意味すごいことだ。

 これだけ、今年メモリアルイヤーを迎えたアーティストたちは
いろいろと節目を活動している。

個人的にずらしたのは
来年に何かほかにイベントがあるから?と思っている。
もう一つ考えられるのは
病気?でも夏フェスに出ている。

では
他のイベントとは?
例えば、朝ドラをサザン名義で担当とか?
桑田さんのソロは担当済みだが、サザンはまだ。
他にはラグビーワールドカップがらみ、とか
20年のオリンピックに向けてのイベントのスタートと合わせるとか?

 しかし
最近思うに
年いったベテランアーティストは今のうちに見ておかなければならないと
以前言ったが、
それを超えても、活動を続ける人も散見されるようになってきた。
いわゆる、もう限界の旬は過ぎたのに、やめないということです。

そんな風にならないように
ずらした一年をパワーアップしてほしい。

私自身、気分は
宇多田とか椎名林檎、下手すると
米津達に向かっている自分がいる。もう流れは止まらないところまで来ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿