2018年10月28日日曜日

「トイレの中で着替えないでください」 東急の渋谷駅の中のトイレに昨日張り紙がありました。 そうずばり 本日のハロウィン対策。 表参道も本日だったみたいです。 本当に規模がでかくなっているみたいです。 しかし、 ハロウィンは、日本的ハロウィンの風習のない外国人までイベント に巻き込んで一種の本質と違った 変な一日になりつつある。 せいぜい人との迷惑を考えながら 自分や仲間と交流を深めるくらいにしてほしいですねえ。 私たちの地元は 本質のカレンダー通りに行うみたいです。 あれって 大晦日の意味があるからねえ。キリスト教の異端の宗教の。 それってわかってます。 Paganism。 キリスト教からは異端ですよ。 どうでもいいか。ごみは持ち帰り 周りの迷惑を考えてください そして自分の宗教は何か、もう一度問う いいチャンスかもしれません。

「トイレの中で着替えないでください」
東急の渋谷駅の中のトイレに昨日張り紙がありました。
そうずばり
本日のハロウィン対策。

表参道も本日だったみたいです。

本当に規模がでかくなっているみたいです。

しかし、
ハロウィンは、日本的ハロウィンの風習のない外国人までイベント
に巻き込んで一種の本質と違った
変な一日になりつつある。

せいぜい人との迷惑を考えながら
自分や仲間と交流を深めるくらいにしてほしいですねえ。

私たちの地元は
本質のカレンダー通りに行うみたいです。

あれって
大晦日の意味があるからねえ。キリスト教の異端の宗教の。

それってわかってます。

Paganism。

キリスト教からは異端ですよ。

どうでもいいか。ごみは持ち帰り
周りの迷惑を考えてください


そして自分の宗教は何か、もう一度問う
いいチャンスかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿