2018年10月1日月曜日

東京大学合格おめでとうございます 結果について、終わった後は意外と来てくれないものですが 先日合格との報告を受けました。 まあ入った後の後日談まで聞けたのは 今の大学の置かれた環境がわかりすごく興味深いものでした。 しかし 私が担当した お客様 共に女性で 一橋大学と東京大学。 これは結婚が大変だなあ、と思った次第。 共通するのは 私立ではだめ。 慶応早稲田で妥協できないという点でした。 いま大学のレベルはかなり下がっているので それでよいと思います。 そして海外へ留学してください

東京大学合格おめでとうございます
結果について、終わった後は意外と来てくれないものですが
先日合格との報告を受けました。

まあ入った後の後日談まで聞けたのは
今の大学の置かれた環境がわかりすごく興味深いものでした。
しかし
私が担当した
お客様
共に女性で
一橋大学と東京大学。

これは結婚が大変だなあ、と思った次第。
共通するのは
私立ではだめ。
慶応早稲田で妥協できないという点でした。

いま大学のレベルはかなり下がっているので
それでよいと思います。
そして海外へ留学してください

0 件のコメント:

コメントを投稿