2018年10月19日金曜日

うーん、今週FAXで紙のやり取りが多い 今もWordで文章作って、紙にアウトプットして FAXしました。 画像ではだめな取引が多く、FAX(それも紙にアウトプットする) を選択されます。 SNSで画像を送っても最終的に FAXしてください、と言われる。 やはり一覧性は 必要なんだなあ、と思う次第。 プリンターのインクも追加で買ってきました。 ここまでFAXしたのって 20年ぶりくらいかな。 あとは 郵送とか、現場で手渡しが多かったから。 まだFAX捨てられないという事実に愕然としております。 紙とかインクって まだ必要なんだ、と実感した次第。 Wordの性能、ほとんど使わないですね。汗

うーん、今週FAXで紙のやり取りが多い
今もWordで文章作って、紙にアウトプットして
FAXしました。
画像ではだめな取引が多く、FAX(それも紙にアウトプットする)
を選択されます。

SNSで画像を送っても最終的に
FAXしてください、と言われる。

やはり一覧性は
必要なんだなあ、と思う次第。

プリンターのインクも追加で買ってきました。

ここまでFAXしたのって
20年ぶりくらいかな。
あとは
郵送とか、現場で手渡しが多かったから。

まだFAX捨てられないという事実に愕然としております。

紙とかインクって
まだ必要なんだ、と実感した次第。

Wordの性能、ほとんど使わないですね。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿