2018年10月16日火曜日

イケメンの定義 よくイケメンという言葉を使いますが 最近思うんですが ブサイクでない限り ある程度堂々と洋服を着こなして 若ければ、すべてイケメンになるのではないかと思うほどに 範囲が広い、と思います。 俳優も 若いうちにどんどんと仕事をこなしていくうちに 演技に慣れて いつの間にか 演技派というパターンが多いような感じがする。 まあ、今思うと 若さが一番の武器なんでしょう。 それに気が付いて行動できる人は強いということです

イケメンの定義
よくイケメンという言葉を使いますが
最近思うんですが
ブサイクでない限り
ある程度堂々と洋服を着こなして
若ければ、すべてイケメンになるのではないかと思うほどに
範囲が広い、と思います。
俳優も
若いうちにどんどんと仕事をこなしていくうちに
演技に慣れて
いつの間にか
演技派というパターンが多いような感じがする。
まあ、今思うと
若さが一番の武器なんでしょう。
それに気が付いて行動できる人は強いということです

0 件のコメント:

コメントを投稿