2018年12月30日日曜日

年末というよりも工事1週間間前という感じ 本日までですが 今年は大晦日、元旦、2日と食事に出かけるだけなので 店には寄るかもしれません。 また、カウントダウンと言っても 私の場合は今年最後のカウントダウンよりも すでに 工事まであと何日、と言うカウントダウンが 心の中で始まっております。 ですから、 たぶん 旅行に行かないのもそういう理由があったと思う。 ただ、かなり豪華な食事が続くので 体調管理には気をつけないといけない。 なるべく食事の前後は歩くようにしようと思うが 他の人が歩かないんだよねえ。 コートもジャケットも出さないといけないな。 今年はまだ出していない。 ドレスコードがあるからねえ、出さないわけにはいかない。 どうせ着ないのだから 高いものを出そうと思う。

年末というよりも工事1週間間前という感じ
本日までですが
今年は大晦日、元旦、2日と食事に出かけるだけなので
店には寄るかもしれません。
また、カウントダウンと言っても
私の場合は今年最後のカウントダウンよりも
すでに
工事まであと何日、と言うカウントダウンが
心の中で始まっております。
ですから、
たぶん
旅行に行かないのもそういう理由があったと思う。

ただ、かなり豪華な食事が続くので
体調管理には気をつけないといけない。
なるべく食事の前後は歩くようにしようと思うが
他の人が歩かないんだよねえ。

コートもジャケットも出さないといけないな。
今年はまだ出していない。
ドレスコードがあるからねえ、出さないわけにはいかない。

どうせ着ないのだから
高いものを出そうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿