2018年12月26日水曜日

静かなマンションを買うには これすごく簡単なことがあるのです。 都心。これは絶対条件です。 都心の夜は静かですよ。 ですから日本橋とかにあこがれてマンションとか買った人 夜が静かすぎて怖いのではないかな。 日本橋は一応地盤の関係で論外として 静かなマンションは低層で 高めのマンションの一番安い部屋を買うことです。 高めのマンションは 客層が一定します。 もし引っ越して中国人が多かったならば 諦めるしかない。 そうでなかったら まず、自分から誰とも接することをしないと 一番安い部屋に人は 意外と見下されているものですから、 これを利用する。 そのままそう思わせて、静かにしていると 静かな環境を手に入れることができます。 ただ、両隣は運です。 中古ならば少しは調べようがある。 そうして納得がいくならば購入。 静かに生活できるというのは結構重要なことで 雑音を入れたくないならば これがいい。 ただ、孤独死の危険を感じるならば やめたほうがいいのはいうまでもありません。

静かなマンションを買うには
これすごく簡単なことがあるのです。
都心。これは絶対条件です。
都心の夜は静かですよ。
ですから日本橋とかにあこがれてマンションとか買った人
夜が静かすぎて怖いのではないかな。
日本橋は一応地盤の関係で論外として
静かなマンションは低層で
高めのマンションの一番安い部屋を買うことです。
高めのマンションは
客層が一定します。
もし引っ越して中国人が多かったならば
諦めるしかない。
そうでなかったら

まず、自分から誰とも接することをしないと
一番安い部屋に人は
意外と見下されているものですから、
これを利用する。
そのままそう思わせて、静かにしていると
静かな環境を手に入れることができます。
ただ、両隣は運です。
中古ならば少しは調べようがある。
そうして納得がいくならば購入。
静かに生活できるというのは結構重要なことで
雑音を入れたくないならば
これがいい。
ただ、孤独死の危険を感じるならば
やめたほうがいいのはいうまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿