2018年12月29日土曜日

いまだに頑張ってくれているなあ、と思う。 私は代々 ヤマハのDSPを気に入っており、3台くらい続けて ヤマハのアンプ、ないしはAVアンプを使っているのですが 昔、まだオーディオが普通に家庭にあった時は ヤマハは電源が弱いと言われたものでした。 でもそれを無視して使ってますが そんなに短期間で壊れたりはしておりません。 今では、まともなオーディオアンプを作っているところを知らないし、 家電量販店に行っても 売っているんですかねえ。 今の壊れたら、どうしようと思っているところです。 まあアンプと言うと 20万以上するので 今では高いものになっているのでしょうかねえ。 というか音楽を聴くの オーディオではないんですよね。昨今。 スマホとイヤーフォーンですよね。 うちは店に7.1という感じで7台のスピーカーを設置しているのですが スピーカーという発想も いまは 青歯でコードレスですね。 コードの抵抗とか話していた時代が懐かしいことは懐かしい。

いまだに頑張ってくれているなあ、と思う。
私は代々
ヤマハのDSPを気に入っており、3台くらい続けて
ヤマハのアンプ、ないしはAVアンプを使っているのですが
昔、まだオーディオが普通に家庭にあった時は
ヤマハは電源が弱いと言われたものでした。
でもそれを無視して使ってますが
そんなに短期間で壊れたりはしておりません。

今では、まともなオーディオアンプを作っているところを知らないし、
家電量販店に行っても
売っているんですかねえ。
今の壊れたら、どうしようと思っているところです。

まあアンプと言うと
20万以上するので
今では高いものになっているのでしょうかねえ。
というか音楽を聴くの
オーディオではないんですよね。昨今。
スマホとイヤーフォーンですよね。

うちは店に7.1という感じで7台のスピーカーを設置しているのですが
スピーカーという発想も
いまは
青歯でコードレスですね。
コードの抵抗とか話していた時代が懐かしいことは懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿