2018年12月31日月曜日

「島津の時代」の背景にあまちゃん電車 「時代」を聞くと 中島みゆきを出したかったんだなあ、と 本当に思う。 しかし背景にいろいろなシーンが流れたが 今観ている「あまちゃん」の北鉄が通ったのは 我が家では大うけでした。 あと、 審査員で「まんぷく」の安藤サクラの反応の良さに カメラが意識的に抜くような感じがしている。 「いだてん」の二人が地味なので気を付けてくれ。 しかし、 寸劇がとてつもなくつまらない。 これはやめてほしい。 そういえば 本日の電車の中で かっこよい、男ほど立ったままでしたし 私の推奨する、薄着で上にダウンはおるというような 感じでしたね。 そうだろう、と思うよ。 しぐさまでその人のかっこよさを出すからねえ。

「島津の時代」の背景にあまちゃん電車
「時代」を聞くと
中島みゆきを出したかったんだなあ、と
本当に思う。
しかし背景にいろいろなシーンが流れたが
今観ている「あまちゃん」の北鉄が通ったのは
我が家では大うけでした。

あと、
審査員で「まんぷく」の安藤サクラの反応の良さに
カメラが意識的に抜くような感じがしている。
「いだてん」の二人が地味なので気を付けてくれ。

しかし、
寸劇がとてつもなくつまらない。
これはやめてほしい。

そういえば
本日の電車の中で
かっこよい、男ほど立ったままでしたし
私の推奨する、薄着で上にダウンはおるというような
感じでしたね。
そうだろう、と思うよ。

しぐさまでその人のかっこよさを出すからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿