2018年12月20日木曜日

クリスマスは出かけたほうがよいですよ 昨今、恋人たちのイベントというよりも 正月前のお友達のイベントとなりつつある中 正月とか動けない人は 最後の遊びとして 出かけたほうが楽しいと思います。 そんなに、同性同士でも違和感がないし、 楽しいのが一番です。 ほんの少し前までは あなた相手いないのね、というオーラを出されて 空しかったけど 最近はクリスマス一緒に出掛ける人がそのままうまく行くとは限らないし、 最終的に楽しければ良し。 それが証拠に クリスマスよりもハロウィンの方が盛り上がっている。 でも 確実に お出かけメニューに飲食店はなっているので それらを楽しむのもありかと思います。 楽しいオーラをもらって楽しい中、出会いなんて生まれますよ。

クリスマスは出かけたほうがよいですよ
昨今、恋人たちのイベントというよりも
正月前のお友達のイベントとなりつつある中
正月とか動けない人は
最後の遊びとして
出かけたほうが楽しいと思います。

そんなに、同性同士でも違和感がないし、
楽しいのが一番です。

ほんの少し前までは
あなた相手いないのね、というオーラを出されて
空しかったけど
最近はクリスマス一緒に出掛ける人がそのままうまく行くとは限らないし、
最終的に楽しければ良し。
それが証拠に
クリスマスよりもハロウィンの方が盛り上がっている。
でも
確実に
お出かけメニューに飲食店はなっているので
それらを楽しむのもありかと思います。

楽しいオーラをもらって楽しい中、出会いなんて生まれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿