2018年12月30日日曜日

外の柵は先月ペンキ塗ったばかりだが、傷つけられている。 いま外のシャッターを拭いて気が付いたのだが 柵に自転車などを括り付け止めている人がいる。 そのため傷がついている。 よく自転車やバイクを置かれるのだが なんで人の店の前に置くのかその神経がわからない。 大体、誰が置くのか教えてもらったので その店に苦情を言いに行く。 まあ、よーく見ていてください。 非常識な人は 態度で分かるから。 うちも監視カメラで監視しなければらない時代になったか。 この近くに何台監視カメラがあるのかわからない時代だ。 しかし 観ていて教えてくれないんだよね。 まあ、今年もあと少し、 掃除しながらオープンしております。

外の柵は先月ペンキ塗ったばかりだが、傷つけられている。

いま外のシャッターを拭いて気が付いたのだが
柵に自転車などを括り付け止めている人がいる。
そのため傷がついている。

よく自転車やバイクを置かれるのだが
なんで人の店の前に置くのかその神経がわからない。
大体、誰が置くのか教えてもらったので

その店に苦情を言いに行く。

まあ、よーく見ていてください。
非常識な人は
態度で分かるから。

うちも監視カメラで監視しなければらない時代になったか。

この近くに何台監視カメラがあるのかわからない時代だ。
しかし
観ていて教えてくれないんだよね。


まあ、今年もあと少し、
掃除しながらオープンしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿