2018年12月27日木曜日

とうとうインフルエンザきました 流行始めました。 いたるところからこのことを聞く。 年末年始のイベントが 多いこの時期 無理をして出かける場合が多いです。 そして流行する。 すでに流行っているので 感染している人もこの数日でいると思う。 休めないよね、会社。 そうすると 年末年始の計画が狂う。 無理をすれば周りにも広がるという図式です。 お気をつけあれ。 昨日の忘年会については別の時に書きます

とうとうインフルエンザきました
流行始めました。
いたるところからこのことを聞く。

年末年始のイベントが
多いこの時期
無理をして出かける場合が多いです。
そして流行する。

すでに流行っているので
感染している人もこの数日でいると思う。
休めないよね、会社。
そうすると
年末年始の計画が狂う。
無理をすれば周りにも広がるという図式です。

お気をつけあれ。
昨日の忘年会については別の時に書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿