2018年12月25日火曜日

株価2万円割れがニュースか? 不思議だ。私からすると 8000円から2万円超えの方が不思議だった。 逆にその動きが社会内の格差を助長した気がする。 株式公開のIT企業だって 本当にIT?と思うようなものがほとんど。 ITって根幹を持っていないとそういわないという定義を変えた方が良い いま日本企業、何も根幹を持っていない。 OSはもちろんのこと スマホも 通信なども 部品以外は 何もないのではないかな? もう一度8000円に戻ってもよいと思うよ。 就職難になれば 海外に頭下げて 介護職員なんて頼まなくても 良い。あれはみっともないニュースだ ただ、東南アジアはバブル状態になるのではないかな。 先日も知り合いのタイ人が日本はもうからないと言って撤退したよ。 そんな国だからね。 中国人は日本に対して割り切っている。一番ばばを引いているのは 日本国籍をとってしまった中国人。

株価2万円割れがニュースか?
不思議だ。私からすると
8000円から2万円超えの方が不思議だった。

逆にその動きが社会内の格差を助長した気がする。

株式公開のIT企業だって
本当にIT?と思うようなものがほとんど。

ITって根幹を持っていないとそういわないという定義を変えた方が良い

いま日本企業、何も根幹を持っていない。

OSはもちろんのこと
スマホも
通信なども
部品以外は
何もないのではないかな?

もう一度8000円に戻ってもよいと思うよ。

就職難になれば
海外に頭下げて
介護職員なんて頼まなくても
良い。あれはみっともないニュースだ

ただ、東南アジアはバブル状態になるのではないかな。
先日も知り合いのタイ人が日本はもうからないと言って撤退したよ。
そんな国だからね。

中国人は日本に対して割り切っている。一番ばばを引いているのは
日本国籍をとってしまった中国人。

0 件のコメント:

コメントを投稿