2018年12月31日月曜日

「今半のお弁当」:紅白にぴったりですね 本日の食事会に 行かなかった人に「今半のお弁当」を買ってきて いま食べてもらっているんですが ドンピシャの感じがしますね。 私は昼間あれだけ食べて あれだけ飲んで何もなしです。 明日もあるし。 しかし、 紅白 SMAP映像で出てましたね。 あと、 急にアニメ系になって 今の2組急に面白くなりました。 それまでのダンサーは プロすぎて おなかいっぱいでした。 ただ、 朝ドラ女優で審査員 と 司会 という差はどこにあるのかね? DAOKOはソロヴァージョンなんだねえ。 最後まで見ることができるかと 思ったとき、 アニメのコラボが救ってくれたし 打上花火がいいねえ。 私は食事は我慢だな。明日またたくさん食べる

「今半のお弁当」:紅白にぴったりですね
本日の食事会に
行かなかった人に「今半のお弁当」を買ってきて
いま食べてもらっているんですが
ドンピシャの感じがしますね。

私は昼間あれだけ食べて
あれだけ飲んで何もなしです。
明日もあるし。

しかし、
紅白
SMAP映像で出てましたね。
あと、
急にアニメ系になって
今の2組急に面白くなりました。
それまでのダンサーは
プロすぎて
おなかいっぱいでした。

ただ、
朝ドラ女優で審査員

司会
という差はどこにあるのかね?
DAOKOはソロヴァージョンなんだねえ。

最後まで見ることができるかと
思ったとき、
アニメのコラボが救ってくれたし
打上花火がいいねえ。

私は食事は我慢だな。明日またたくさん食べる

0 件のコメント:

コメントを投稿