2018年12月30日日曜日

うちの店の前に止めてある自転車は違法です。 まあ、あとで苦情を言いに行くとしても すべて、「うちの前の柵につけている自転車、バイクなどはすべて 違法です」 そのくらい周知させておきたい。 もし、うちが容認している場合は うちの店に来ており、責任もって私が対応します、 という趣旨の札をつけておくことにする。 これだけは宣言してから 苦情を言いに行く。 たぶん、この文章の方が 時間、日時 全て明確になるので 一番効果あると思う。 あとは非常識か 節度あるものかの違いのみ。 これだけは言う。「すべて、私は 公道に邪魔になるように物を置かない」 もしあるならば 全て私の関知するものではない。

うちの店の前に止めてある自転車は違法です。
まあ、あとで苦情を言いに行くとしても
すべて、「うちの前の柵につけている自転車、バイクなどはすべて
違法です」
そのくらい周知させておきたい。

もし、うちが容認している場合は
うちの店に来ており、責任もって私が対応します、
という趣旨の札をつけておくことにする。

これだけは宣言してから
苦情を言いに行く。

たぶん、この文章の方が
時間、日時
全て明確になるので
一番効果あると思う。
あとは非常識か
節度あるものかの違いのみ。

これだけは言う。「すべて、私は
公道に邪魔になるように物を置かない」

もしあるならば
全て私の関知するものではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿