2018年12月16日日曜日

本日これから渋谷ですが、雨ですね うーん、夜なんですが 雨になりそうですね。 自分の時間が全くないので 今のうちに何か所かまわって買い物もしてきます。 少し早めに出ますね。 一応本日で 今年の大きな予定で事前に決まっていたものは終わります。 あとは店。 そして メゾソプラノのコンサートにはいく予定。 バレエも行きたい。

本日渋谷ですが、雨ですね
うーん、夜なんですが
雨になりそうですね。

自分の時間が全くないので
今のうちに何か所かまわって買い物もしてきます。

少し早めに出ますね。

一応本日で
今年の大きな予定で事前に決まっていたものは終わります。

あとは店。
そして
メゾソプラノのコンサートにはいく予定。
バレエも行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿