2018年12月31日月曜日

今年の紅白でよかったもの  一番は米津玄師。 そしてユーミン。 松田聖子も意外と昔のキーで歌ってくれたし いろいろと参加していた。 little glee monsterから 山内惠介の流れ。 キンプリ(彼らは今のジャニーズでのブル方だと思う) つまらなかったのは いきもががかり(声が出ていない) 北島三郎、(もう限界だ、 下でうざい連中が盛り上げているさまがわざとらしい、 子分がフォローしろよ、と思った) パフュームのライブ会場からの中継(彼女たちの良さが出てこなかった) うざすぎるのは 変な、寸劇すべて。 あと、司会の 広瀬すず。 楽しかったのは 安藤サクラの存在。 そんな感じかな。 まあ視聴率は伸びないでしょうね。 期待値が高かったが 私の予想は全く伸びないというもの。 さてとどうかな?

今年の紅白でよかったもの
 一番は米津玄師。
そしてユーミン。
松田聖子も意外と昔のキーで歌ってくれたし
いろいろと参加していた。

little glee monsterから
山内惠介の流れ。

キンプリ(彼らは今のジャニーズでのブル方だと思う)

つまらなかったのは
いきもががかり(声が出ていない)
北島三郎、(もう限界だ、
下でうざい連中が盛り上げているさまがわざとらしい、
子分がフォローしろよ、と思った)
パフュームのライブ会場からの中継(彼女たちの良さが出てこなかった)

うざすぎるのは
変な、寸劇すべて。


あと、司会の
広瀬すず。

楽しかったのは
安藤サクラの存在。

そんな感じかな。
まあ視聴率は伸びないでしょうね。
期待値が高かったが
私の予想は全く伸びないというもの。


さてとどうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿